SSブログ

夏らしく♪ [子育て]

夏ですねぇ〜。暑いですねぇ〜♪

でも嘆いてばかりいても仕方ありません。

夏なんだから、夏らしさを堪能しなきゃ損だと思います。

というワケで、我が家では野菜の丸かじりを開催しております。もう毎年恒例となっていて、夏になればこれができると子供達も喜んでいるのです。

昨年はトマトでしたので、今年はキュウリ!

キュウリは美味しいですよ! 何もつけずに、ポリポリ食べるだけでほんのり甘くて喉も潤う夏野菜です。

563021_407807732664008_1369101709_n.jpg

大好評でした(笑)。

まぁ……僕の分はなかったのですが……(苦笑)。

エアコンなくても、元気いっぱいです!

こういう物と扇風機で涼をとって、乗り切って行きたいと思います!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。