SSブログ

2013年6月の結果報告 [環境]

大雨だったり、夏日だったり、夜は肌寒かったり……。
本当に天候も気温も変動が激しい日々ですが、みなさんは体調管理ちゃんとできていますか?
僕は風邪を引いてしまいました。

さてさて、そんな中での結果報告です。

今月の電気使用量は28日間で……

119kWh

でした。
増えてます……。
前年は引っ越しとかかりましたので、参考程度ですが97kWhでした。
一昨年ですと28日間で117kWhでしたので、やっぱり微増です。アパート時代よりも電気使用量が上がってしまっています。

最近は少し節電への意識が足りないかな? と思ったりする事がありました。
油断大敵!
平均よりも少ないからと慢心せずに、もうちょっとがんばりたいと思います。

MOX燃料を輸入したり、原発再稼働へ向けての動きが着々と進んでしまっています。
何とか「原発なんて要らないんだ!」という事を広めていきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。