SSブログ

2013年5月の結果報告 [環境]

またまた早いもので、電気使用量の報告をする時期となりました。
今回は当月内に報告できるので、ちょっと良い感じです(笑)。

2013年5月の電気使用量は31日間で

119kWh

でした。
この結果が、対前年で良いのか悪いのか……実は分かりません! すみません! 昨年は引っ越しのバタバタに紛れて、紛失していたのでした。
というワケで、全く比較対象がないのも盛り上がりに欠けるので、一昨年の同月データを探してみました。

一昨年の5月は33日間使用で
126kWh
でした。
これ、日割りで計算して同じ33日間に換算すると、ほぼ同じになります。
つまり可もなく不可もないという、何とも盛り上がらない結果となってしまいました。

子ども達にももう少し協力してもらって、何とか削減する方向へ行きたいと思います。
本当に原発は要らない。
原発再稼働しないから貿易赤字なんだというご意見の方、さっさと再稼働しろと提言した団体などもありますが、本当にダメです。
再稼働支持者は、みな福島第一原発の脇で暮らしてください。
首相官邸も機能移転してください。
子ども達の未来を守る為にも、節電に取り組んでいきたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。