SSブログ

お久しぶりです♪ [カメの飼育]

こちらのブログをかなり放置してしまいました。
すみません。
みなさまコロナウイルス禍、どのようにお過ごしでしたでしょうか?
我が家と言えば、以前に登場したニホンイシガメのカッシーくんがかなり大きくなりまして、さらに一昨年の秋に我が家の一員になってくれたシッピーちゃんもいます。オスとメスなので、ゆくゆくは繁殖できるでしょうか?
IMG_20200510_091900_085-1.jpg
カッシーくんとシッピーちゃん。小さい方がシッピーちゃん。将来はシッピーちゃんの方が大きくなるはずです。
さらに昨年の秋に我が家の一員になってくれたベイビーのおいしちゃんもいます。
DSC_2230.JPG
と、こんなに充実してきたニホンイシガメの飼育ライフ♪
ヒマ潰しに動画を作ってみまちゃいました。
よかったらご視聴してみてください♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紫陽花カメさん動画、第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。