SSブログ

先月と今月の結果報告(1月、2月分) [環境]

すっかり更新が遅くなってしまいました。
実は昨年1月のデータが間違っていた事に気付いたのですが、なぜかデータが見つからず……。
困ったもんです(自分が)

というワケで、もう前年のデータなしで書いてしまおうと思った次第

平成25年 1月の電気使用量は……

156kWh

でした。
多いです……12月に比べて断然多いです……。
でもまぁ寒かったから仕方ないか……。


気を取り直して次へ行きましょう!
平成25年 2月の電気使用量は30日間で……

162kWh


でした。
増えてるじゃないか……(涙)。
しかぁ~し! 前年同月を見ると、何と28日間で224kWhだったのです!
減ってるじゃないかぁ! 良かったぁ~(笑)。
一日平均にすると8→5.2(kWh)と大幅な削減。
でもまぁもう少し削減する余地はあるんじゃないかと思う次第。
照明の選び方とか、消し忘れの防止とか、色々と取り組んでいきたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。