SSブログ

先月の結果報告 [環境]

すっかり遅くなってしまいました……。
電気使用量とガス使用量の報告をしたいと思います。
はぁ……。


嫌なものから先にいきましょう!
先月の電気使用量は30日間で……

173kWh


でした。
はい、増えてます……。
前年の同月は28日間で142kWhでした。同じ30日間に換算しても152kWhとなりますので、11kWhも増えています。
うーん……どうなんでしょう? 何が原因なのか……?
恐らく電気ストーブの使用頻度が高い事が一番なんだと思いますが、多角的に原因を仮定して節電に取り組んでいきたいと思います。


続きましてガスの使用量にいきましょう。
ガス使用量は28日間で……

24m3

でした。
こちらは前年同月が同じ28日間で23m3でしたので、微増という結果です。
まぁ前年比でほぼイーブンという結果ですから、良くもなく悪くもなく、何ともファジーな結果です。
今年に入ってからまだ削減成功のお知らせをしていないので、がんばらねば!

今は徳に電気の使用量を気にして取り組んでいきたいと思います!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

先月の結果報告今年の挑戦表明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。